にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログに参加しています。
面白いブログだと思ったらクリックをお願いします。

yama3_053.jpgご来訪ありがとうございます。

バウムクーヘン研究家のyama3です。

バウムクーヘンの情報の投稿をお待ちしております。
私が食べてきたバウムクーヘンのレポートはこちらから見られます。

◎バウムクーヘン◎

※この記事は常に一番上に来るように設定してあります。
最新記事は以下にあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2007年07月30日

おとぎの国メルヘン/バウムの耳ドカンと1キロ!1円オークション

おとぎの国メルヘンさまは3のつく日を耳の日としてバウムクーヘンの耳のオークションを行っています。
今日は30日でその日なのですが、明日も31日で3が付いているので行われます。

本日用。
【7/30】バウムの耳ドカンと1キロ!1円オークション


明日用。
【7/31】バウムの耳ドカンと1キロ!1円オークション


どちらも24時間です。出展数は3点となっております。
1kg分となると4つくらい耳が入っていると思いますので、いろんな人にお配りすることも可能だと思います。
私も今までに何人かにお配りしました。

続きを読む
posted by yama3 at 08:28| Comment(2) | TrackBack(0) | バウムクーヘン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

2007年07月28日

おとぎの国メルヘン/バウムクーヘン夢のと お試しサイズ(15×3cm)

おとぎの国メルヘンさまではお得なお試しサイズの販売を現在おこなっております。

バウムクーヘン夢のと お試しサイズ(15×3cm)/a>


1050円で購入できます。
お得ですので、購入されてみるのもいいかもしれません。
今回のコーティングは黒チョコとなっています。

>>夢のとのレポートはこちら
posted by yama3 at 05:33| Comment(2) | TrackBack(0) | バウムクーヘン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

ラスクとバームクーヘンのヤタロー/治一郎のバウムクーヘンプレゼント(7月27日分)

ラスクとバームクーヘンヤタローさまから本日から開催のプレゼントの応募があります。

[ヤタロー]治一郎のバウムクーヘンプレゼント(7月27日分)


ラスクとバームクーヘンのヤタローさまのこの治一郎のバウムクーヘンはかなりオススメです。
食べたことがない方はぜひ応募してみて欲しいです。

>>治一郎のバウムクーヘンのレポートはこちら

古い記事なので今と書き方が異なっています。
posted by yama3 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | バウムクーヘン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

Kreutzkamm[クロイツカム]/バウムクーヘン

今日のレポートもだいぶ前に食べたバウムクーヘンです。

Kreutzkamm[クロイツカム]/バウムクーヘン
本日紹介するスイーツは「Kreutzkamm[クロイツカム]」様の「バウムクーヘン」です。


Kreutzkamm[クロイツカム]



<バウムクーヘンのデータ>
Kreutzkamm[クロイツカム]/バウムクーヘン
内容量:計測データ紛失
原材料:
詳細データ紛失

続きを読む
posted by yama3 at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | バウムクーヘン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

おとぎの国メルヘン/かわいい♪数字ろうそく

バウムクーヘンの情報というより、バウムクーヘン周りの情報になりますね。

おとぎの国メルヘンさんからかわいい商品の紹介がありましたので、掲載したいと思います。
かわいい♪数字ろうそく


バースデーケーキに使うと喜ばれるかもしれませんね。
私もちょっと欲しくなりました。
posted by yama3 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | バウムクーヘン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ラスクとバームクーヘンのヤタロー/チーズケーキみたいなバウムクーヘン

今日のレポートはだいぶ前に食べたバウムクーヘンです。

ラスクとバームクーヘンのヤタロー/チーズケーキみたいなバウムクーヘン
本日紹介するスイーツは「ラスクとバームクーヘンのヤタロー」様の「チーズケーキみたいなバウムクーヘン」です。


ラスクとバームクーヘンのヤタロー(楽天市場)
ヤタローのブログ



<チーズケーキみたいなバウムクーヘンのデータ>
ラスクとバームクーヘンのヤタロー/チーズケーキみたいなバウムクーヘン
内容量:約350g(長さ約13.5cm(年輪幅4cm)×厚さ約4cm)/個(実測)
原材料:
鶏卵、砂糖、小麦粉、植物性油脂、マーガリン、麦芽糖、チーズ、牛乳、澱粉、バター、コーンスターチ、脱脂粉乳、レモン果汁、洋酒、乳化剤、ソルビット、膨張剤、香料、カロチン色素
(原材料の一部に大豆を含む)

続きを読む
posted by yama3 at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | バウムクーヘン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

おとぎの国メルヘン/【オークション】毎月3のつく日は耳の日

本日は23日で3のつく日です。
3のつく日はおとぎの国メルヘンさまではバウムクーヘンの耳のオークションが行われます。
本日も行われますので。食べたい人は入札してください。
毎月3のつく日は耳の日!!にちなんで第7弾は★7月23日AM10時スタート★【10個】限定

posted by yama3 at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | バウムクーヘン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

