にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログに参加しています。
面白いブログだと思ったらクリックをお願いします。

2006年02月28日

ポン・デ・アーモンド

ポンデリング・アーモンド

さて続いてもポン・デ・リングの紹介です。先ほどの記事で紹介したポン・デ・あずきホイップも早く食べてみなくては期間が終了してしまいますね!!

これは「ポン・デ・アーモンド」です。アーモンドペーストを混ぜたチョコレートでコーティングされています。甘みは結構控えめで、アーモンドクリームがなかなか美味しくて、個人的ポン・デ・リングランキング上位に入賞しています。ナッツが好きだからというのもあるでしょうが。一番ノーマルなポン・デ・リングが結構甘めなので、甘いのが苦手という方はこちらの商品はいかがでしょうか?

ミスタードーナツ

ポン・デ・アーモンド


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ」に参加してます。
よろしかったら、ポチッとバナーを押して下さい。
posted by yama3 at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ポン・デ・リング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポン・デ・マロンクリーム

ポンデリング・マロンクリーム

たまにはポン・デ・リングの紹介でもしましょう。なぜなら「ポン・デ・あずきホイップ」という新しい顔ぶれが現れたからです。今回ご紹介するのは秋季限定だった「ポン・デ・マロンクリーム」です。

これは以前は「ポン・デ・マロン」という名で販売されていましたが、今年は「マロンクリーム」なって登場しました。でも名前は変わっても構成は変わっていませんでした。ま、個人的には「マロン」だけのほうが呼びやすくていいと思いました。

このポン・デ・リングはマロンペーストがかかっているだけでなく、マロンクリームがサンドされています。さらっと粉砂糖もかけられているのがポイントですね。私は栗が好きなので、このポン・デ・リングが大好きです。期間限定なのがホントに残念です。

ちなみにポン・デ・あずきホイップの情報はコチラ。ポン・デ・マロンクリームは販売が終わってしまったのでリンクが貼れません。ごめんなさい。

ミスタードーナツ


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ」に参加してます。
よろしかったら、ポチッとバナーを押して下さい。
posted by yama3 at 08:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ポン・デ・リング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ポン・デ・ダブルショコラ

ポン・デ・ダブルショコラ

今日はポン・デ・リングシリーズの紹介。

期間限定かな?「ポン・デ・ダブルショコラ」です。生地にココアパウダーが練り込まれた「ポン・デ・ショコラ」というものがありますが、それにさらにチョコレートをかけたポン・デ・リングです。意外に「ポン・デ・リング」より甘くありません。ただチョコレートコーティングがちょっと手についてしまうのが難点でしょうか。
ところで手についたチョコレートってどうします?私はちょっといじきたないですがなめてしまいます。でもあれがまたドーナツを食べる時の醍醐味かなっと、ちょっと言い訳をしてみる…

チョコレートがかかってる分だけポン・デ・ショコラ(\105)より10円高く115円です。実はポン・デ・ショコラはまだ食べていないので、その違いを確かめるべく、今度ミスタードーナツに行ったら食べてみて比較したいと思います。

ポン・デ・ダブルショコラ
posted by yama3 at 08:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ポン・デ・リング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ポン・デ・黒糖

ポン・デ・黒糖


穴の開いたスイーツが好きなのか、ミスタードーナツのポンデリング系も結構好きです。その中でも常に私のポンデランクベスト3以内に収まるのが、このポン・デ・黒糖。


控えめな甘さにもちもちとした食感がたまりません。いつ食べても変わらない美味しさが高ランク維持の決め手かな。


ポン・デ・黒糖
posted by yama3 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ポン・デ・リング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

