2007年08月06日

株式会社ジーエスフード/ミニバームクーヘン[プレーン]

貯めておいたレポートを書き出していきたいと思います。

株式会社ジーエスフード/ミニバームクーヘン[プレーン]
本日紹介するスイーツは「株式会社ジーエスフード」様の「ミニバームクーヘン[プレーン]」です。


株式会社ジーエスフード


<ミニバームクーヘン[プレーン]>
株式会社ジーエスフード/ミニバームクーヘン[プレーン]
内容量:約55g(直径約9cm(年輪幅約3cm)×厚さ約1.5cm)/1個(実測)
原材料:
卵、砂糖、小麦粉、マーガリン、コーンスターチ(遺伝子組み換えでない)、ホイップクリーム、食用加工油脂、水飴、ベーキングパウダー、香料、カロテン色素、(原材料の一部に乳、大豆を含む)

株式会社ジーエスフード/ミニバームクーヘン[プレーン]
株式会社ジーエスフード/ミニバームクーヘン[プレーン]
ヒルトン成田のバウムクーヘンとして売られています。
このバウムクーヘン自体は別にヒルトン成田に行かなくても購入することが出来ます。
私は「ザ・ガーデン自由が丘」の上野店で購入しました。

黄色が強いので卵の風味がよくしそうでした。
食べてみるとやはり想像通り卵の風味が感じられました。

生地はやや固めの食感ですが、少しパサつく感じもありました。

砂糖の甘みがやや目立つ感じがします。
もうすこし卵をいかしていたら良かったと思いました。







にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ」に参加しています。
面白かったと思ったらバナーをクリックしてください。
posted by yama3 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | バウムクーヘン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。