2007年08月01日

有限会社牧原製菓/厚切りプチバームクーヘン

貯めておいたレポートを書き出していきたいと思います。

有限会社牧原製菓/厚切りプチバームクーヘン
本日紹介するスイーツは「有限会社牧原製菓」様の「厚切りプチバームクーヘン」です。


有限会社牧原製菓※ホームページなし
住所:愛知県豊橋市柱5番町32-1
TEL:0532-45-3222



<厚切りプチバームクーヘンのデータ>
有限会社牧原製菓/厚切りプチバームクーヘン
内容量:データ紛失
原材料:
鶏卵、砂糖、小麦粉、植物油脂、麦芽糖、」コーンスターチ、練乳、ソルビット、乳化剤、膨張剤、香料、着色料(カロチン)
(原材料の一部に大豆使用)

有限会社牧原製菓/厚切りプチバームクーヘン
有限会社牧原製菓/厚切りプチバームクーヘン
Shop99で売られていました。

ホワホワしていてあまり歯応えはありません。
ホットケーキミックスで作ったケーキを想像されればよいかと思います。

1個包装の4個入りとなっていますので、保存は簡単です。
お値段も99円ショップで売られているものですので、想像が付きますよね?
ちょっとしたおやつにはピッタリだと思います。







にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ」に参加しています。
面白かったと思ったらバナーをクリックしてください。
posted by yama3 at 13:12| Comment(3) | TrackBack(0) | バウムクーヘン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 このバームクーヘンは、しっとりとしておいしいです。切り落としバームは、もっとお徳かと思います。たくさん買って子供のいる食べ盛りの人と分けていますが、皆さんに好評でまたほしいと言われます。私は、ストロベリーの味が好きです。
Posted by 高橋早苗 at 2008年02月21日 08:08
 このバームクーヘンは、しっとりとしておいしいです。切り落としバームは、もっとお徳かと思います。たくさん買って子供のいる食べ盛りの人と分けていますが、皆さんに好評でまたほしいと言われます。私は、ストロベリーの味が好きです。
Posted by 高橋 at 2008年02月21日 08:09

袋が出て、アクセサリ Co-Shoes.net 店舗女性に不可欠であり、様々な色の袋は、対応する色は、 トリーバーチ 靴 新作の色になりますと一致する必要があります。Xiaobianはどのように一致する次 フラットシューズ 人気 の用語は様々な色の、の原則と色に基づいて!快来选购。
Posted by Co-Shoes.net at 2012年07月10日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

