2007年07月30日

おとぎの国メルヘン/バウムの耳ドカンと1キロ!1円オークション

おとぎの国メルヘンさまは3のつく日を耳の日としてバウムクーヘンの耳のオークションを行っています。
今日は30日でその日なのですが、明日も31日で3が付いているので行われます。

本日用。
【7/30】バウムの耳ドカンと1キロ!1円オークション


明日用。
【7/31】バウムの耳ドカンと1キロ!1円オークション


どちらも24時間です。出展数は3点となっております。
1kg分となると4つくらい耳が入っていると思いますので、いろんな人にお配りすることも可能だと思います。
私も今までに何人かにお配りしました。

食べたバウムクーヘンのメモがあるのですが、ちょっとカオス化しているので、3日連続でバウムクーヘン情報でお茶を濁してます(笑)

ボチボチ書きますたらーっ(汗)
posted by yama3 at 08:28| Comment(2) | TrackBack(0) | バウムクーヘン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
「奇食の館」というHPから流れて参りました。
3のつく日は1円オークションってことは…8/3
にも開催されるのでしょうか♪
Posted by 猫鈴♪(mao-ring) at 2007年08月01日 04:14
>猫鈴さん
リムさんのところからいらっしゃってくださったのですね。

まだお店から発表はされてませんが、おそらく行われると思います。
Posted by yama3 at 2007年08月01日 07:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49706563
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

