2007年07月26日

Kreutzkamm[クロイツカム]/バウムクーヘン

今日のレポートもだいぶ前に食べたバウムクーヘンです。

Kreutzkamm[クロイツカム]/バウムクーヘン
本日紹介するスイーツは「Kreutzkamm[クロイツカム]」様の「バウムクーヘン」です。


Kreutzkamm[クロイツカム]



<バウムクーヘンのデータ>
Kreutzkamm[クロイツカム]/バウムクーヘン
内容量:計測データ紛失
原材料:
詳細データ紛失

Kreutzkamm[クロイツカム]/バウムクーヘン
Kreutzkamm[クロイツカム]/バウムクーヘン
Kreutzkamm[クロイツカム]/バウムクーヘン
このバウムクーヘンは職場の人がドイツに旅行に行った時に買ってきてもらいました。

香辛料が使われているのだと思いますが、何の香りか特定できませんでした。とってもよい香りがします。

外側には薄めのアイシングがしてありました。

生地は甘すぎず、素材の甘みが生きています。
生地はしっとりしているわけではありませんが、かといってパサパサしているわけではありません。
しっかり目の生地です。

少し冷蔵庫で冷やして食べると、さらに生地がしまり食感が変わります。
寝かすと生地に落ち着きが生まれ、さらに美味しく感じました。



ただやはりレポートを書くのが遅れるのは良くないですね。おかげでデータを一部紛失してしまいましたから。








にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ」に参加しています。
面白かったと思ったらバナーをクリックしてください。
posted by yama3 at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | バウムクーヘン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49239818
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

