この記事へのコメント
こちらでは、はじめまして。
リムさんの所から飛んできました、トリルです。
バウムだらけで幸せです!スーパーとかコンビニのバウムがメインだったので、も〜ドキドキしています!yama3様のエプロン姿見ちゃいました〜。全部を読むには一日では足りませんよね、すごい情報量です。またちょこちょこ遊びに来ますね。よろしくお願いします。
Posted by トリル at 2007年02月21日 21:31
あ、リムさんのところからいらしてくれたんですね。

最近更新が滞りがちですが、暖かく見守ってくださいまし。
寄食にも興味はありますが、本業はこちらなのでー。
Posted by yama3 at 2007年02月22日 07:56
こんにちは。しぐさんのP会議会場にてお声をかけた者です。遅ればせながらようやくこちらに辿り着きました。
過去記事を一気に見ようとしてバウムの渦巻きに酔い、
目を回したのは、きっと私くらいな者ですが
それでもバウムを愛し続けたいと思います。
これからもレポート楽しみにしてますね(^^)
Posted by Anne at 2007年02月25日 21:33
おお、P会議の時のお方ですか!
あの企画は楽しかったですね。

甘いものであんな企画をやって欲しいものだと願います。


バウムクーヘンの渦巻に巻き込まれてください。一緒に研究するですよ。
Posted by yama3 at 2007年02月26日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

