2006年10月11日

おとぎの国メルヘン/マドレーヌ

おとぎの国メルヘン様からいただいたオマケのお菓子の紹介です。

おとぎの国メルヘン/マドレーヌ
本日紹介するスイーツは「おとぎの国メルヘン」様の「マドレーヌ」です。


おとぎの国メルヘン
おとぎの国メルヘン店長のまじめなブログ



<マドレーヌのデータ>
内容量:約40g(直径約8cm×高さ約2cm)/1個(実測)
原材料:
原材料不明

おとぎの国メルヘン/マドレーヌ
おとぎの国メルヘン/マドレーヌ
しっとりふわふわ。かつ甘すぎない上に卵の風味がよく感じられました。この優しい甘みがとても好印象です。家庭的で素朴さが溢れているところが私好みです。
私はゴテゴテとデコレーションされたものよりも、洗練されたシンプルなものの方が好きです。だからバウムクーヘンが好きというのもありますね。




にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ」に参加しています。
面白かったと思ったらバナーをクリックしてください。
posted by yama3 at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

