2006年10月06日

おとぎの国メルヘン/デリシャスアーモンド

本日もおとぎの国メルヘン様からいただいたオマケのお菓子の紹介ですプレゼント

おとぎの国メルヘン/デリシャスアーモンド
本日紹介するスイーツは「おとぎの国メルヘン」様の「デリシャスアーモンド」です。


おとぎの国メルヘン
おとぎの国メルヘン店長のまじめなブログ



<デリシャスアーモンドのデータ>
内容量:約40g(縦幅約7cm×横幅約4cm×高さ4cm)/1個(実測)
原材料:
原材料不明

おとぎの国メルヘン/デリシャスアーモンド
おとぎの国メルヘン/デリシャスアーモンド
これは先日お伝えしたものとは違い、かなり私好みでした。そもそもチョコレートが好きなんですよわーい(嬉しい顔)
洋酒の香りが結構強く漂います。この点はちょっと個人的には苦手な部分でした。しかしそれ以外の部分はかなり好きです。特にアーモンドの風味がチョコの風味とよくあっていて、お互いに味を高め合っていました。
結構食べ応えがあるお菓子でした。
冷蔵庫でキンキンに冷やしておいたらかなり美味しかったです☆


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ」に参加しています。
面白かったと思ったらバナーをクリックしてください。
posted by yama3 at 07:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う、うまそう…
Posted by かしっくす at 2006年10月06日 17:31
レモンケーキはちょいときつかったですが、こっちは美味しかったです。
Posted by yama3 at 2006年10月06日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。