2006年09月30日

バウムクーヘン情報/ラスクとバウムクーヘンのヤタロー

ラスクとバウムクーヘンのヤタロー様が3つほど目玉商品を出してきました。
まずは1つ目。
ついに今年もアノ季節がやってまいりました・・・
冬のお待ちかね!チーズケーキみたいなバウムクーヘン♪
先行プレゼント!

そうですチーズケーキみたいなバウムクーヘンのプレゼントが始まります。このチーズケーキみたいなバウムクーヘンはとっても美味しくて、バウムクーヘンを超えた珠玉の一品です。
>>チーズケーキみたいなバウムクーヘンの感想はコチラ
応募期間は10月01日00時05分〜10月14日23時55分当選数は1人です!
応募要項をしっかり読んで参加しましょう。
プレゼント応募はこちらから

そして2つ目
てんちょがドキドキしたいので・・・ナゾのおーくしょん♪

これは何でしょうね?
「ヤタロー」のスタッフ&てんちょが、あなたの「希望」におこたえ(したい...?)と、
思いますの(?)オークション!

見事!?落札していただきましたの方のご希望をお聞きし、
参考にならない!?コメントをお伝えさせていただきます♪
一緒に「治一郎のバウムクーヘン」も(1,575円相当)も落札になります。

とのことでとても気になります。
ちなみに治一郎のバウムクーヘンは食べたことがあります。
>>治一郎のバウムクーヘンの感想はコチラ

入札期間は10月02日12時00分〜10月15日23時55分で、取り扱い個数は1つです。
参加してみたらいかがでしょうか?
入札はコチラから

そして最後に3つ目。
モバイルメルマガ読者様限定!バウムクーヘンの耳の共同購入
巷で話題沸騰、ただ今大人気のバウムクーヘンの耳の共同購入が始まります。
購入期間は2006年09月30日12時00分〜2006年09月30日15時00分となっていますが取り扱い個数が10個なので始まって数分で売り切れることが予想されます。購入したい方はその時間が近づいてきたらケータイを持ってスタンバっておくことをオススメします。もちろんそのページは事前にブックマークですよ!
>>治一郎のバウムクーヘンの耳の感想はコチラ

共同購入はコチラから※モバイル限定です


posted by yama3 at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | バウムクーヘン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24647538
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

