2006年09月28日

見波亭/黒糖まんじゅう

気分転換にブログのテンプレートを変えてみました。どうでしょう?

見波亭/黒糖まんじゅう
本日紹介するスイーツは「見波亭」様の「黒糖まんじゅう」です。


見波亭



<黒糖まんじゅうのデータ>
内容量:約40g(直径約6cm×高さ約2cm)/個(実測)
原材料:
あん、小麦粉、砂糖、黒砂糖、でんぷん、はちみつ、水飴、膨張剤
※本品は、小麦を使用しております。

見波亭/黒糖まんじゅう
このおまんじゅうはかなり生地がしっとりとしていました。しかもしっかりとしたつくりです。あんはこしあんで甘さは控えめです。黒糖のまろやかな甘みが口の中で広がっていくのがわかります。

このおまんじゅう1つでかなり満足感が得られます。

楽天市場での購入はコチラ

見波亭 自家製ソフトでしっとり黒糖まんじゅう(6個入り)
見波亭 自家製ソフトでしっとり黒糖まんじゅう(6個入り)



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ」に参加しています。
面白かったと思ったらバナーをクリックしてください。
posted by yama3 at 08:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 和菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ♪雰囲気変わっていいですね。
個人的にわんこ好きなのでちょっと嬉しい。

たまに餡子ものが無償に恋しくなるときがありますよねぇ。ちなみにyama3は粒アンこしあんどっちが好きですか?
私は粒餡派です。
Posted by コモモ at 2006年09月28日 23:04
わんこが好きですか。喜んでもらえて私も嬉しいです。

あんこが恋しくなる時ってありますよね。鯛焼きが食べたくなりました^^
ちなみに私も粒あん派です。こしあんの滑らかさもいいんですが、小豆を感じられる粒あんが好きです。
Posted by yama3 at 2006年09月29日 05:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。