2006年09月20日

サニーマート/星空のチーズケーキ

寒暖の差が激しい今日この頃ですが体調は崩されていませんか?

サニーマート/星空のチーズケーキ
本日紹介するスイーツは「サニーマート」様の「星空のチーズケーキ」です。


サニーマート



<星空のチーズケーキのデータ>
内容量:約200g(直径約10cm×高さ約4cm)/1個(実測)
原材料:
バター、砂糖、卵、小麦粉、牛乳、クリームチーズ、アプリコット

サニーマート/星空のチーズケーキ
サニーマート/星空のチーズケーキ
サニーマート/星空のチーズケーキ
2日続けてチーズケーキのレポートです。チーズケーキはバウムクーヘンと同じくらい好きです。チーズケーキは小麦粉っぽくなくて、チーズが濃厚のものが好きです。

このチーズケーキは冷蔵庫でよおっく冷やしておいたものをカットして食べるのがいいと思います。ひんやりと冷たいクリームチーズが口の中で爽やかに広がります。
しかしお店もすこぉしだけレンジで温めて食べることを推奨しており、それを試してみました。するとかなりフワッフワになり冷やして食べたものとは表情を変えます。
1つで2度美味しい、そんなチーズケーキです。

ただ室温で戻して食べるということはしなかったので、それも試せばもう1つ
楽しめましたね。お店側としても3つの楽しみ方を紹介していました。

楽天市場での購入はコチラ

星空のチーズケーキ
星空のチーズケーキ




にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ」に参加しています。
面白かったと思ったらバナーをクリックしてください。
posted by yama3 at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | チーズケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24039486
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

