2006年09月19日

ラスクとバウムクーヘンのヤタロー/バウムのオークションと耳のプレゼント

ラスクとバウムクーヘンのヤタロー様ではバウムクーヘンのオークションと、その耳のプレゼントを開催しています。
オークションはクローズドで送料込みとなっています。開催期間は9月18日13時00分〜10月02日23時55分となっています。かなりお買い得で買えるチャンスなので、ぜひぜひ入札してみてください。ただし決済方法はクレジットカードとなっていますのでご注意を。
楽天市場での参加はコチラ

総裁 決定!第1位記念♪おーくしょん♪
総裁 決定!第1位記念♪おーくしょん♪やっぱり第1位獲得はコレでした〜!お待ちかねの・・・...

それから大人気の治一郎のバウムクーヘンの耳のプレゼントも行われます。開催期間は9月19日09時05分〜10月01日23時55分となっています。こちらもお忘れ無くお申し込みくださいませ。
楽天市場での参加はコチラ

バウムのミミ( ̄□ ̄)3 ←この耳じゃありません!
バウムクーヘン焼き上げ時の端っこです!
コレを500gドンっ!とプレゼント♪3クール目続投中〜

posted by yama3 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | バウムクーヘン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23985738
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

