2006年08月14日

<結果>バランスクーヘンモニター

昨日、お昼に食べたものはこんな感じです。
2006年8月13日のお昼ご飯
カプサイシンスープにニンジンやらジャガイモやら鶏ハムやらを入れ、そして獅子唐や七味唐辛子なども加えてスーパーカプサイシンスープにしました。

とりあえず今日で全て無くなりました。
明日からは普通のお昼になります。

バランスクーヘンの詳しい説明(&購入)はコチラ

バランスクーヘン
1食200kcalの「バーム+スープ+アスタキサンチン」カロリーコントロール食『1週間ビューティー&...

バランスクーヘンはスープに浸して食べてみました。結構美味しかったです。もしかするとこうやって食べるものだったのかも。
今日、後ほど感想をまとめて報告する予定です。



<身長>
168cm
<体重(体脂肪率)>
60.0kg(13.0%)


最終的にはこのような結果になりました。
2kgくらい減りましたね。ま、私の体格からの標準体重は62kgなので、そこからさらに減らせというのはちょっと難しいですね。それに1週間のモニターテストで結果はなかなか出せませんね。ダイエットは1ヶ月以上かけてゆっくり行うものですから。
今回の2kgという結果はちょっと1週間という単位では減りすぎかもしれません。ま、8月5日の大食い予選での大食いのなごりがあったからということもありますでしょけど。

1週間前の私※画像クリックで拡大
1週間前の私

今日の私※画像クリックで拡大
今日の私

見た目の変化はありますでしょうか?
いわゆるダイエットものにある使用前使用後の写真を掲載してみました。



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ」に参加しています。
面白かったと思ったらバナーをクリックしてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22320624
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

鼻も目と同じくらい重要です。
Excerpt: もし、あなたがだんこ鼻でなかったら、たんこ鼻の自分を想像してみてください。どうですか? 私のだんこ鼻の気持ちがわかります?
Weblog: 鼻づまり、鼻アレルギー、鼻毛穴、鼻ピアス
Tracked: 2006-09-02 18:55

ダイエットは続きますか?
Excerpt: ダイエットを始めた人は多いけれど、体重を目標まで達成して終了した人はあんがい少ないのではないですか。それは、マイクロダイエットのように、無理がなければいいけど、単品のダイエットは失敗する人が多いですね..
Weblog: マイクロダイエット
Tracked: 2006-09-05 01:24

美容整形をしましたか?
Excerpt: 私は、信頼のできる美容整形を探していました。もちろん料金が割安なのは嬉しいけれど、やっぱり整形をして後悔のない手術をしてくれるところがいいですね。
Weblog: 美容整形とダイエット プチ整形・脂肪吸引・美白・ワキガなど、いい病院は
Tracked: 2006-09-07 16:33

美容は、やっぱり女性の命だと思いませんか?
Excerpt: 美容を心がけていると、いつ・どこで素敵な彼に出会っても、あわてることもなくて、楽しい生活ができますよね。
Weblog: 美容整形外科とダイエットは女の命よ プチ整形・エクステンション
Tracked: 2006-09-14 01:13


Excerpt: 商品情報ファイン カプサイシンスープは、トマトの程よい酸味と、人参・キャベツ・ほうれん草・オニオンの野菜のうま味がたっぷり入ったピリ辛ダイエットスープです。 唐辛子の辛み成分のカプサイシン、野菜や寒天..
Weblog: スープをあげる
Tracked: 2007-07-21 14:39
×

