2006年08月13日

<最終日>バランスクーヘンモニター

昨日、お昼に食べたものはこんな感じです。
2006年8月12日のお昼ご飯
スープは玄米スープに自家製鶏ハムと溶き卵とニンジンをいれてパワーアップさせました。
それとキャベツ1玉です。
キャベツ1玉を食べた理由については昨日の日記に書いてあります。
>>該当日記はこちら

バランスクーヘンの詳しい説明(&購入)はコチラ

バランスクーヘン
1食200kcalの「バーム+スープ+アスタキサンチン」カロリーコントロール食『1週間ビューティー&...

ずぅっと冷凍庫に入れておいたバランスクーヘンを食べましたが、1日入れておいたものと大差ありませんでした。



<身長>
168cm
<体重(体脂肪率)>
60.5kg(12.5%)
<今日のお弁当>
今日もお休みなのでお弁当は作りません。

ま、特に変動はありません。
昨日は実家に帰って久しぶりに実家の料理を堪能してきました。やっぱ実家の味は最高ですね。自分の料理の腕はまだまだだなって思いました。
>>詳しくはこちらの日記から



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ」に参加しています。
面白かったと思ったらバナーをクリックしてください。
この記事へのコメント
モニターお疲れ様でしたぁ!
特に変動はなかったようですがダイエット効果はどうなんだろう??

私も昨日まで実家に帰ってました★
やっぱり実家の味は最高ですよね〜!わかるわかる♪そして太りました・・・。はぅ・・・(−_−)
Posted by コモモ at 2006年08月14日 00:42
最終的な結果は本日掲載しました。
ま、ダイエットは1週間単位で考えて、1ヶ月以上やらなければあまり意味がありませんからね。
ただこの食事だけで1ヶ月やるのは勘弁ですねー。
私ならもっとお腹いっぱいになれるダイエットメニューを行います。

アッシは実家の食事量がデフォルトでできた身体なんで、食べても変わりませんでしたー。
Posted by yama3 at 2006年08月14日 07:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22284221
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

