2006年08月09日

<3日目>バランスクーヘンモニター

昨日、お昼に食べたものはこんな感じです。
2006年8月8日のお弁当

やっぱりチーチクは美味しいです。簡単に作れる上に美味しいというのはいいですね。

バランスクーヘンの詳しい説明(&購入)はコチラ

バランスクーヘン
1食200kcalの「バーム+スープ+アスタキサンチン」カロリーコントロール食『1週間ビューティー&...

昨日は冷やして食べました。常温よりも美味しく感じました。今日は冷凍庫で冷やしておいたものを食べたいと思います。



<身長>
168cm
<体重(体脂肪率)>
60.9kg(13.1%)
<今日のお弁当>
2006年8月9日のお弁当

今日のおかずは鮭と色とりどりの野菜炒めにゆで卵です。

前日とはあまり変わらず。さてさてこれからどうなる?



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ」に参加しています。
面白かったと思ったらバナーをクリックしてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

