2006年08月08日

<2日目>バランスクーヘンモニター

昨日、食べたセットはこんな感じです。
バランスクーヘンとコラーゲンスープ

これにおかずをプラスしてます。
詳しくは昨日のお弁当を見てください。

そういえばバランスクーヘンがどこから出されているものかお知らせしていませんでしたね。
ファイン」という会社から出されているものです。
詳しい説明(&購入)はコチラ

バランスクーヘン
1食200kcalの「バーム+スープ+アスタキサンチン」カロリーコントロール食『1週間ビューティー&...

バランスクーヘンについての感想はもっといろんな食べ方をしてから述べたいと思います。
とりあえず昨日は常温で食べたので、今日は冷蔵庫で冷やしてから食べたいと思います。



<身長>
168cm
<体重(体脂肪率)>
61.0kg(13.5%)
<今日のお弁当>
2006年8月8日のお弁当

今日のおかずは竹輪にチーズを詰めたチーチクと肉野菜炒めです。とっても簡単ヘルシーおかずですね。

前日より1kg減。順調な滑り出し…?



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ」に参加しています。
面白かったと思ったらバナーをクリックしてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22057292
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

