2006年07月26日

モンテール/バニラのなめらかプリン

私はバウムクーヘンが大好きですが、世の中にはそれと同じくらいプリンが好きな人もいるんでしょうねiモード

モンテール/バニラのなめらかプリン

本日紹介するスイーツは「株式会社モンテール」様の「バニラのなめらかプリン」です。

ケーキ スイーツのモンテール
ケーキ、スイーツのモンテール@Yahooショップ

<バニラのなめらかプリンのデータ>
内容量:約190g
原材料:
低温殺菌牛乳、卵、練乳、ホイップクリーム、砂糖、カラメルソース、バニラペースト、洋酒、小麦粉、マーガリン、トレハロース、還元水飴、粉糖、バニラビーンズ、香料、乳化剤、増粘多糖類、
(その他卵、大豆、リンゴ、豚、オレンジ由来の原材料含む)

モンテール/バニラのなめらかプリン
これはなんで買ったんだったっけかな?安かったからかな?(笑)

このプリンは「バニラ」とありますが、そんなにバニラの香りは感じられませんでした。しかし「なめらか」というだけあって、なめらか感は結構ありました。原材料を見ても「低温殺菌牛乳、卵、練乳」が先に来ていますから、なめらか感はかなり追求したのでしょう。そのなめらか感のおかげか甘みもしつこく感じず、さっぱりといただけました。


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ」に参加しています。
面白かったと思ったらバナーをクリックしてください。
posted by yama3 at 08:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜☆
モモの後ろから、可愛い誰かが覗いてるっ!
ニクイわね〜、yama3さん(笑)
ではでは〜〜☆
Posted by 1010めぐみ at 2006年07月27日 17:02
めぐみさん、おはようございます。
にくい演出が好きなんです。てへ☆
Posted by yama3 at 2006年07月28日 08:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21409382
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。