2006年06月12日

サンライズファーム/プリン大福

先日更新できなかった分、今日はちょっと多めに更新したいと思っています。
まず始めに紹介するのは「サンライズファーム」様から出されている「プリン大福」です。

サンライズファーム/プリン大福
とってももっちりした生地の中にクリーミーなプリンが詰まってます。

サンライズファーム/プリン大福
このように半分に割ってみるとわかりやすいですよね。まるで卵のようだなと思いました。
雪見大福の中身をアイスではなく、プリンにしたような感じです。冷凍でお届けされるので、5〜30ほど置いて解凍しておいた方がよいと思います。アイスのように固めが好みなら時間は短く、プルンプルンの食感を楽しみたいなら時間は長く、と言った感じですね。


サンライズファーム

<プリン大福のデータ>
内容量 約50g/1個(実測)
原材料 米、砂糖、食用油脂、発酵乳、卵黄、生クリーム、小麦粉、乳化剤、香料、着色料





にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ」で
15位以内からの脱落の危機!!
皆様のお力添えが必要です。
よろしかったらポチッとクリックしてください。
posted by yama3 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 和菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19155874
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

