2006年06月04日

気になるお菓子/ごまあざらしの玉子

ちょいと気になるお菓子を発見しました。
それは「ごまあざらしの玉子」と言います。
かもめの玉子さるぼぼのたまごとかいろいろ「〜のたまご」って出てますが、ごまあざらしの玉子には驚かされました!

「ごまあざらしは玉子産まんし!」

とつっこみを思わず入れてしまいました。
ネットでちょっと検索したところ味の評判はあまり良くなさそうでした。が、ちょっと気になるお菓子です。

食べた方がいらっしゃいましたらコメントをお残しください。


楽天市場での購入はコチラ↓
ごまあざらしの玉子
ごまあざらしの玉子




にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ」で
5位〜10位を行ったり来たりのデッドヒート!!
皆様のお力添えが必要ですm(_ _)m
よろしかったらポチッとクリックしてください。
posted by yama3 at 10:07| Comment(4) | TrackBack(0) | スイーツご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに玉子産まないし!(笑)

かもめの玉子は結構好きなんですが、ごまあざらしの玉子・・・(-_-)微妙・・・。
見かけたらチャレンジしてみます(笑)
Posted by コモモ at 2006年06月05日 22:06
ネタには良さそうです。
こういう変わったものを食べるのが好きな人がいるので、その人に勧めてみようと思います。

「〜のたまご」シリーズはいくつあるんでしょうかね?
Posted by yama3 at 2006年06月05日 22:44
これ北海道のお菓子だったんですね・・・
北海道大好きっこなのに知りませんでした!(>_<)
そしてかなりまずいとの情報。

来週北海道に行く予定ですが、どうにもこれは手がでそうにないっす。
弱虫な私・・・(笑)
Posted by コモモ at 2006年06月09日 00:36
北海道はでっかいどう、知らないものもありますさ〜。
丹頂鶴のたまごっていうのもあるらしいですよ。http://www9.ocn.ne.jp/~kiriro/confectionery.html
こちらはいかがですか?

でも北海道と言ったら北菓楼とかROYCE(のバウムクーヘン)!!北菓楼で行われるデザートバイキングではバウムも食べ放題とのこと。うを〜、行ってみて〜〜〜!
ROYCEのバウムも食べてみたいです。
Posted by yama3 at 2006年06月09日 05:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。