2006年05月22日

おとぎの国メルヘン/バウムクーヘン情報

私の大好きなバウムクーヘンを作っている「おとぎの国メルヘン」様で素敵な企画が行われます。

◆共同購入:幻のダブルテイストバウム◆

お抹茶×夢のと バームクーヘン

【【おとぎの国メルヘン】メインバウム【夢のと】と【お抹茶ジャポネ】のコンビネーション!!
一度に2色楽しみたいスイーツ大好き様におすすめです(^ー^)!!
賞味期限2週間
重さ480g、直径15.5cm、高さ5.5cm
スタート価格:1680円(税込)送料別
最終価格は1260円です。※最終価格になりました!

商品名称は「まちゃゆめ」だそう。かわいいですね♪

楽天市場で購入される場合はコチラ↓
お抹茶×夢のと バームクーヘン
お抹茶×夢のと バームクーヘン


次に紹介したいのがコチラ↓
パンプキン×チーズ バームクーヘン

【パンプキン】=【かぼちゃ】味と【チーズ】の味が一度に楽しめるバームクーヘン
ニックネームは『かぼチ』です(^ー^)♪
まったりチーズとかぼちゃのバームクーヘンをお楽しみください。
今回はポイント2倍Vもついてくる嬉しい共同購入です!!
賞味期限2週間
重さ480g、直径15.5cm、高さ5.5cm
スタート価格:1680円(税込)送料別
最終価格は1260円です。

商品名称は「かぼチ」。こちらは以前食べました。
チーズの風味がなかなか良くて美味しかったですよ♪
>>「かぼチ」の詳しい感想はコチラ

楽天市場で購入される場合はコチラ↓
パンプキン×チーズ バームクーヘン
パンプキン×チーズ バームクーヘン


そしてそして目玉がコチラ↓

◆オークション:バウムクーヘンの耳◆

バウムの耳500g【スイーツニュース100万通突破記念】

入札期間:05月23日10時00分〜05月28日23時55分
入札価格:1円から※送料・代金引換手数料1015 円
一撃価格:1300円(税込み)
お支払い方法:代金引換
取扱い個数:100個

バウムクーヘンの耳はサクサクの部分とフワフワの部分が両方味わえるとっても美味しい所です。今回はなんと100個も取扱い個数があるとのことですから、耳を食べたことがない方はオークションに参加されてみたらいかがでしょうか?お支払い方法も代金引換となっているので、クレジットカードをもっていなくても参加できるので気軽にできるのではないでしょうか?
>>「バウムの耳ってなんじゃらホイ?」という方はコチラ

>>バウムの耳を食べた詳しい感想はコチラ

楽天市場でオークションに参加される場合はコチラ↓
バウムの耳500g【スイーツニュース100万通突破記念】
バウムの耳500g【スイーツニュース100万通突破記念】


おとぎの国メルヘン
おとぎの国メルヘン店長のまじめなブログ




にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ」に参加してます。
よろしかったら、ポチッとバナーを押して下さい。
posted by yama3 at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | バウムクーヘン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。メルヘンのバウムの大・大ファンwanimiyuです。まちゃゆめさっそく購入しました。まだ届いていないけどきっとおいしいハズ。だって夢のとと抹茶のコラボですもの。夏に向けてのデコバウムもどんなものができるか楽しみですね。ところでお願いがあるのですが、お取り寄せって届いて食べてみると、こんなもんか・・・
ってなるものがあって(夢のとは当たりでしたが)なかなかお取り寄せするのに勇気がいります。なので、yama3の中でのベスト3を教えてほしいのです!きっと私にとっても、めちゃおいしいと思うので。バウムと同じくらいロールケーキも大好きなのでできればロールケーキもお願いします。お忙しいとは思いますが、お返事いただけたらうれしいです。ブログも楽しみに見ています。はじめて書き込みするのでどんな風に書いていいかわからなくてドキドキですがこれからもおいしいスイーツを教えてくださいね。
Posted by wanimiyu at 2006年05月27日 09:55
wanimiyuさん、いらっしゃいませ〜。

メルヘン様の大大ファンですか!それはすばらしい!!私とメルヘン同盟を組みましょう(笑)

お取り寄せって確かに勇気がいりますよね。私もいくつか「う〜ん…」と思ったものはあります。
美味しかったものベスト3についてですが、ちょっとこれは真剣に考えてみたいと思うので、あとで記事として取り上げます。それまでちょっと待ってていただけますか?
ロールケーキはバウムやチーズケーキほどじゃないにしろ、私も好きですよ♪

それではこれからも遊びにきてください。皆様からのこうしたコメントが私のエネルギーとなりますので。
Posted by yama3 at 2006年05月28日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。