2006年04月30日

バウムクーヘンのお届けで〜す

かしっくすさんからバウムクーヘンが送られてきました。
とりあえず写真だけアップします。試食の感想はまた後ほど。

fromかしっくす/パティスリーディラン・紅茶(カット)
『パティスリーディラン/焼きバウムクーヘン・紅茶(カット)』

fromかしっくす/美坂屋・バナナバウムクーヘン
『美坂屋/バナナバウムクーヘン』

fromかしっくす/第一パン・バウムクーぱん
『第一パン/バウムクーぱん』

fromかしっくす/ミキフーズ・冷やして美味しいバウムクーヘン
『ミキフーズ/冷やして美味しいバウムクーヘン』


食べるのが楽しみナリよ♪




にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ」に参加してます。
よろしかったら、ポチッとバナーを押して下さい。
posted by yama3 at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | バウムクーヘン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冷やして美味しい・・・は、もっちり美味なりよ。
ホントに冷やして食べましょう。
Posted by にゃおにゃん at 2006年05月01日 18:38
にゃおにゃんさん、いらっしゃいませ〜。

「冷やして美味しい…」はキンキンに冷やしておりまっす。とりあえずこれは連休中の楽しみにとってあります。今は別のバウムをお楽しみ中♪
近日これらのバウムのレポをアップしますのでお楽しみに〜
Posted by yama3 at 2006年05月01日 22:12
感想が楽しみナリよ!
Posted by かしっくす at 2006年05月02日 16:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17233661
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

