2006年04月18日

これからアップする予定のバウムクーヘンたち/2006年4月19日

自分でもアップする予定のバウムクーヘンがいくつあるのかわからなくなってきたので、整理する意味も込めて紹介したいと思います。
順不同です

・樹齢/美坂屋
美坂屋/樹齢

・バウムクーヘン(ストロベリー)/タイヨーフーズ
タイヨーフーズ/バウムクーヘン・ストロベリー

・治一郎のバウムクーヘンの耳/ラスクとバウムクーヘンのヤタロー
治一郎の耳

・愛のリーベンバームの耳/おとぎの国メルヘン
メルヘン/リーベンの耳

・チーズクーヘンの耳/おとぎの国メルヘン
メルヘン/チーズクーヘンの耳

・ゴマのとの耳/おとぎの国メルヘン
ゴマのとの耳

・珠洲焼の里/おとぎの国メルヘン
おとぎの国メルヘン/珠洲焼の里

・生クリームバウムクーヘン/マルキン
(写真データ未アップ)

・バウムクーヘン/清水製菓
清水製菓/バウムクーヘン

・厚切りバウムクーヘン/ママ
ママ/厚切りバウムクーヘン


とりあえず今の所、バウムクーヘンとしてアップするのはこれくらいかと思います。

多い?少ない?

ま、バウムクーヘン以外にも取り上げたいスイーツがあるので、そちらも紹介するとなると多いかな??




にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ」に参加してます。
よろしかったら、ポチッとバナーを押して下さい。
posted by yama3 at 08:08| Comment(2) | TrackBack(0) | バウムクーヘン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多いよ、多い…(笑)

しかしなぜそんなに耳ばかりある(笑)
Posted by かしっくす at 2006年04月19日 20:24
かしっくすさん、いらっしゃいませ〜。

耳ばかりあるのは耳マニアだからです(笑)
ホントのところは落札したのと、プレゼントが当たったからです。
Posted by yama3 at 2006年04月19日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16711528
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

