2006年03月23日

お気に入りスイーツ系ブログに追加有りです

魔女っ子さんの「魔女っ子メグぅ」をお気に入りスイーツブログに追加しました。
男前豆腐を食べたり、実は下町のバウムクーヘン屋?(洋菓子屋さん?)にお勤めらしかったりと、なかなか私の興味のツボを突いてる方です。何か魔法をかけられてしまったかな?

ながぁ〜い60p級のバウムクーヘン情報教えてくださいね。

魔女っ子メグぅ


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ」に参加してます。
よろしかったら、ポチッとバナーを押して下さい。
posted by yama3 at 08:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15311112
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Cafe in 関内
Excerpt: 今回のおすすめカフェは、横浜市関内の駅前にある『TRAVEL CAFE』。 ここは港町の横浜らしい船をモチーフにしたカフェ。 店内に入るとまるでどこか違う国のカフェ空間。 スタッフの方も全..
Weblog: Cafe Style
Tracked: 2006-03-23 10:10
×

