2006年03月21日

バウムクーヘン図書館「Baumrary〜バウムラリー〜」が開館されました

以前にお知らせしたバマライザーっぽい新企画とは「バウムクーヘン図書館」の開館でした。
これは日本初の試みではないでしょうか?
まだ開館のあいさつしかありませんが、随時コンテンツを追加していきますので、皆様ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

バウムクーヘン図書館Baumrary〜バウムラリー〜
バウムクーヘン図書館「Baumrary〜バウムラリー〜」


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ」に参加してます。
よろしかったら、ポチッとバナーを押して下さい。
posted by yama3 at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バウム図書館の館長さんですね☆

ところで、ユーハイム好きを『ユーハイマー』というそうですが(追加追加!)クラブハリエやメルヘン好きはどうしましょうね(笑)
Posted by かしっくす at 2006年03月21日 21:09
クラブハリエ好き=ハリエモン。または種屋さん
メルヘン好き=乙女(「おと」ぎの国「メ」ルヘン)

2秒で思いついたものを挙げてみました。
うーん、いまいち…

ユーハイマーは追加ですね。
Posted by yama3 at 2006年03月21日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15184475
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

