2006年03月03日

バウム用語辞典/2006年3月3日発行

現在、バウム用語辞典に掲載している言葉は以下の通りです。

◆バウマー…バウムマニアの略称。
◆バマライザー…バウムアナライザーの略称。yama3の肩書き。
◆バムる…バウムクーヘンを食べること。(例:今日はどのバウムをバムろうかな?)

新提案が産まれた方はどんどん投稿してください。お待ちしています!!今年の流行語大賞を目指しましょう!?


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ」に参加してます。
よろしかったら、ポチッとバナーを押して下さい。
posted by yama3 at 08:14| Comment(1) | TrackBack(0) | バウム用語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご訪問&コメントありがとうございました。

バウムクーヘンの用語・・・
バウ味(み)→バウムクーヘンの味
例)「んー、このバウ味いまいちじゃない?」
  「あ、こっちのバウ味イケるよ!!」

・・・失礼いたしました(^^;)
Posted by bunny at 2006年03月04日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14071701
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

