2006年02月28日

ポン・デ・マロンクリーム

ポンデリング・マロンクリーム

たまにはポン・デ・リングの紹介でもしましょう。なぜなら「ポン・デ・あずきホイップ」という新しい顔ぶれが現れたからです。今回ご紹介するのは秋季限定だった「ポン・デ・マロンクリーム」です。

これは以前は「ポン・デ・マロン」という名で販売されていましたが、今年は「マロンクリーム」なって登場しました。でも名前は変わっても構成は変わっていませんでした。ま、個人的には「マロン」だけのほうが呼びやすくていいと思いました。

このポン・デ・リングはマロンペーストがかかっているだけでなく、マロンクリームがサンドされています。さらっと粉砂糖もかけられているのがポイントですね。私は栗が好きなので、このポン・デ・リングが大好きです。期間限定なのがホントに残念です。

ちなみにポン・デ・あずきホイップの情報はコチラ。ポン・デ・マロンクリームは販売が終わってしまったのでリンクが貼れません。ごめんなさい。

ミスタードーナツ


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ」に参加してます。
よろしかったら、ポチッとバナーを押して下さい。
posted by yama3 at 08:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ポン・デ・リング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなー、おいしそう。
ポン・デ・リング、大好きなんですが、ミスドが近くにない、、、。
ポン・デ・あずきホイップ食べたい!
Posted by おちゃち at 2006年02月28日 23:29
近所にミスドがないんですかぁ。それは残念ですねぇ(;_;)
私の家の近くにはあるのですが、店舗が小さいためかあまり品揃えがよくありません。なので私も近所のミスドというより、どこかに出かけた時に立ち寄る事が多いですね。
Posted by yama3 at 2006年03月01日 07:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13905845
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。