2006年02月06日

丸井スズキ・バウムクーヘン(ミルク)

丸井スズキ・バウムクーヘン・ミルク
丸井スズキ・バウムクーヘン・ミルク

丸井スズキという会社が出しているバウムクーヘンです。3種類のバウムクーヘンを出しています。今回紹介するミルク味、そしてキャラメルコーヒー味とバナナ味です。それぞれは全て試食済みなので随時公開していきます。
これは3種の中でも一番プレーンなものでした。ミルクの風味が結構効いていて、柔らかな甘みです。逆に言えばそれ以外に特に特徴づけるものがないので、物足りないと言えば物足りないかもしれません。でもくどくないので、私としては3種のバウムの中で一番好みの味でした。
ちなみに結構綺麗に年輪にそって剥くことが可能でした。
丸井スズキ・バウムクーヘン・ミルク

株式会社・丸井スズキ
内容量 約400g(直径約15.5cm×厚さ約4.5cm)/個(実測)
原材料 鶏卵、小麦粉、砂糖、植物油脂、マーガリン、加糖練乳、乳化剤、膨張剤、香料
(原材料の一部に大豆含む)
posted by yama3 at 08:34| Comment(0) | TrackBack(1) | バウムクーヘン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12851946
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

丸井/丸井
Excerpt: 「丸井」 に関する流行を追いかけよう!丸井 に関するいろんなものを集めてみました! 丸井 に関する情報をゲットしよう! 丸井 関連のアイテム 【完売必至】【BEAMS(ビームス)・丸井など、..
Weblog: 話題のキーワード
Tracked: 2008-01-02 00:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。