2006年01月24日

ポン・デ・ダブルショコラ

ポン・デ・ダブルショコラ

今日はポン・デ・リングシリーズの紹介。

期間限定かな?「ポン・デ・ダブルショコラ」です。生地にココアパウダーが練り込まれた「ポン・デ・ショコラ」というものがありますが、それにさらにチョコレートをかけたポン・デ・リングです。意外に「ポン・デ・リング」より甘くありません。ただチョコレートコーティングがちょっと手についてしまうのが難点でしょうか。
ところで手についたチョコレートってどうします?私はちょっといじきたないですがなめてしまいます。でもあれがまたドーナツを食べる時の醍醐味かなっと、ちょっと言い訳をしてみる…

チョコレートがかかってる分だけポン・デ・ショコラ(\105)より10円高く115円です。実はポン・デ・ショコラはまだ食べていないので、その違いを確かめるべく、今度ミスタードーナツに行ったら食べてみて比較したいと思います。

ポン・デ・ダブルショコラ
posted by yama3 at 08:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ポン・デ・リング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポンデダブルショコラー!!!
私はポンデリングシリーズではこれが一番お気に入りです♪
抹茶小豆ポンデも良かったけど、やっぱりwチョコが一番^^

ポンデはもちもち感がいいですよねぇ。
定番にしてほしいです!
Posted by コモモ at 2006年05月17日 23:13
ポンデリングはホント入れ替わりは多いのが困りものですよね。せっかく気に入ってもなくなってしまうことが多いんですから。
ポンデはもちもち感がたまりませんよね。
近所のミスドは店舗が小さいせいか品揃えが悪いので、最近はあまり食べてませんが…
Posted by yama3 at 2006年05月18日 07:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12171053
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。